We Love Russia!!

We Love Russia!!

ロシアのハラショーサイト&ハラショーYouTube動画!!

ヤフーニュースで、またまたこんな記事が!

*****

【YouTube】だからロシアが好き!とんでもない動画の数々
11月14日10時36分配信 サーチナ

 ロシアで起こったとんでもない出来事を集めた動画がユーチューブ(YouTube)で公開され、人気を集めている。

 雪原の射撃場で自動小銃を発射したとたんに制御不能になり、人のいるほうに向かって発射し続ける女性。片側3車線の広い道路で全裸マラソンしている男性。ちょっとした風で柱ごとめくれあがる自動車のガレージ。歩道脇の池に転落する足元のおぼつかない男性。車道を「ハイハイ」で横断する男性。アスファルトが乾かないうちに道路を渡ってしまった人たちが残した靴底の数々。水没した道路をお構いなしに走るバスやタクシー。左側フロントとタイヤが大破してしているのに、火花をあげて走り続ける乗用車。パン屋のショーケースで悠々過ごすネズミたち。走行中の乗用車の窓から身を乗り出すヒョウ…通常では考えられないハプニング映像の連続である。

 動画のタイトルは「We Love Russia!!」であるが、動画のところどころに「彼らのやり方が好き」「きちんと物が作れないから」「酒好きだから」「道路を渡れないから」「運転できないから」「何が起こるか予測もつかないから」などなど皮肉たっぷりのサブタイトルがつけられている。ただ、オランダ人である投稿者は「これらの出来事はロシアでもまれであることは知っている。ロシアの高いエンターテインメント性を楽しんでもらいたいために編集しただけなので、どうか気分を害さないでほしい」と注釈を付けている。(編集担当:柳川俊之)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000003-scn-sci

******

で、探しました^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキング参加中です!
banner2.gif
ロシアハラショーサイト!トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。