Sexy Calendar for Putin

ロシアのハラショーサイト&ハラショーYouTube動画!!

ロシアのセクシーネタ♪

プーチンはモテルね〜



*****

名門大学女子学生12人がプーチン首相に下着カレンダーをプレゼント
スポーツ報知 10月9日(土)8時1分配信

 ロシアのプーチン首相(58)が誕生日を迎えた7日に合わせ、名門モスクワ大学の美人女子学生らが「首相へのプレゼント」として、下着姿で登場した2011年用カレンダーを作製、販売した。12人の美女たちが実名でセクシーな姿を披露したカレンダーには「面白い」「品がない」などといった賛否が飛び交っている。

 コワモテで知られるプーチン首相もタジタジのバースデープレゼントが届けられた。

 「ウラジーミル、愛してる」と題されたカレンダーは、モスクワ大学ジャーナリズム学部の学生9人と卒業生2人、入学予定者1人の計12人の美女が作製した。実名を出し、ランジェリー姿でまぶしい肢体をさらしている学生らは「プーチンさん、あなたが好きよ」「年を取るごとにすてきになっているわ」「あなたは(8月にロシアで発生した)森林火災を消したかもしれないけど、私はまだ燃えてるの」などと誘惑の言葉をセクシーショットに添えている。

 トリを飾る12月の美女にいたっては、胸元を両手で隠すセミヌード姿で「マンツーマンでお祝いしたいな。電話して」と電話番号まで記載。さらに、2012年の次期大統領選で大統領職復帰がささやかれる首相に対し、「あなたでなければ誰がいるの?」と返り咲きを訴える学生も。

 カレンダーは5万部印刷され、5日からモスクワ市内のスーパーで260ルーブル(約700円)で発売。爆発的な売れ行きで品薄状態になっている。現地メディアによると、すでに首相の手にも渡っているが、特に感想は聞こえてきていない。

 あまりにも肉弾的な手法によるメッセージ発信だったため、同学部に在籍する別の女子学生が反発。「学部の名に恥じるような行為は見過ごせない」として、自作のカレンダーをインターネット上に公開した。こちらは、口にテープを張った黒服の6人が「アンナ・ポリトコフスカヤを殺したのは誰?」などと問いかけるデザイン。プーチン政権への厳しい追及で知られながら、4年前に何者かに殺害された女性記者の名前を挙げて首相を批判している。

 モスクワ大は、ゴルバチョフ・ソ連元大統領らを輩出したロシア屈指の名門として知られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000061-sph-soci
posted by ken at 12:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキング参加中です!
banner2.gif
ロシアハラショーサイト!トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。