「アフィリエイター」のあなたへ激ヤバ情報

■「アフィリエイター」のあなたへ激ヤバ情報

「ロシアのハラショーサイト&ハラショーYOUTUBE動画!!」に遊びに来ていただきスパシーバ!

今日はちょっとお得な激ヤバ情報をお知らせをしちゃいます。
ただお得といっても、今日の情報はネットの稼ぎ屋「アフィリエイター」の方へのお得情報です。
「アフィリエイター」でなく「アフィリエイト」の「ア」の字も知らない、興味ない方は、残念ながら今日の話はあまり関係ないのでバックナンバーを楽しんでいってくださいね。

さて、「アフィリエイター」のあなた!

稼げていますか?

「アフィリエイター」として活動されているあなたなら、いかに「稼ぐキーワード」探しが重要か・・・わかりますよね?

しかし、この「稼ぐキーワード」っていうのが見つからないんですよね。ホントに。

新聞、雑誌、テレビ、ネット・・・「稼ぐキーワード」探しは本当にお宝探しです。

大変な作業です。

オーバーチュアのキーワードアドバイスツールって有名なツールがあります。
キーワード探しに皆使ってますけど、あれ情報古いし、遅いし・・・・無料ですから仕方ないですけどね。

しかもキーワードを見つけてからも、バックリンクや、広告数などチェックすべきことはたくさんあります。

これを、効率よく簡単にできる方法があれば、教えてもらいたいですよね?ね、ね!

教えましょう!

リッチキーワードエクスプローラーPLUS

RKE+ともいいます。

これが、「稼ぐキーワード」の秘密兵器です!

このリッチキーワードエクスプローラーPLUSにキーワードを入れれば・・・・・

見たこともないような光景が広がります(笑)

いままで、自分で何時間もかけてたことが、リッチキーワードエクスプローラーPLUSで、あっという間にできてしまうんですよ!

あまり教えたくないツールです(笑)

このリッチキーワードエクスプローラーPLUSを使うと、「やっぱり無料ツールには限界があるな」と実感し、使い込むほどにリッチキーワードエクスプローラーPLUSのコストパフォーマンスの高さを実感します。

まずはリッチキーワードエクスプローラーPLUSの作者の上野さんのツール紹介ページを読んでみてください。

リッチキーワードエクスプローラーPLUS激ヤバ紹介ページ

今までの自分の作業を見つめなおさざるをえませんよ。

私は少し脂汗と冷や汗が出ました・・・。

ということで、少しでも稼ぎたいアフィリエイターのあなたへ「超」お得な情報を伝えちゃいました。
posted by ken at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

更新しました!

どうも!管理人のKenです。

ロシアの食べ物&料理・レシピ リンク集!! 
http://russianfood.knaka.com/index.html
ちょっぴり更新しました!

写真と記事を少し増やしました!

おすすめは「ピロシキ」のページ。

「ピロシキ」の写真、気に入っています。
パルナスの「パルちゃん」の画像も入れました!

http://russianfood.knaka.com/russianfoodpirosiki.html

よろしくね!
posted by ken at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

開店!

本日より「ロシアハラショーサイト!!」開店です!

このブログではめったにお目にかかれないロシアのサイトを日本のロシア好きの方のためにお送りするサイトです。

現在ロシア、モスクワ在住の管理人がこの不思議な世界を是非皆様にシェアしたい!!という強い思いがありました。

あなたもロシアにどっぷりつかってください!!猫
posted by ken at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
人気blogランキング参加中です!
banner2.gif
ロシアハラショーサイト!トップページへ戻る
×

